こんばんは
フラワーカンパニーズ オフィシャルファンクラブ
「ヤングフラワーズ」管理人です

少しご無沙汰してしまいました
東京は桜が咲くほどの暖かさで、嬉しいやら身体がついていかないやらですが、みなさんお元気ですか??

いよいよ明日はヤングフラワーズ 会員限定トークイベント
「ヤンフラデラックスPart.8」at 新代田LIVE HOUSE FEVER開催です!
たくさんのトークテーマやメンバーへの質問ありがとうございます!
選びきれなくて嬉しい悲鳴をあげています
配信組の皆さんも一緒に盛り上がれたら嬉しいです

そして!
こちらもいよいよ明日から、
会報誌【フラカンの痛快ブック】100号を記念して、
フラカンが上京してからの29年間、管理人が撮りためた写真の展示イベントを新代田POOTLEにて開催させて頂きます

正直、こちらも選びきれなくて悩みに悩んだ数ヶ月でした
答えはわかりませんが、一番に考えたのは皆さんに喜んでもらうことでした
フラカンの29年を少しでも伝えられたら嬉しいです

先ほど、無事に会場準備を済ませて来ました
メンバーも全員で手伝ってくれたんです(泣)
ありがたい・・・。












写真の下に貼ってある年号は圭介の手書きです!






あと、会場のPOOTLEで販売する、FOOD&DRINKメニューをメンバーに考えてもらいました!
試行錯誤しながら考えてくれている様子は次の会報誌「フラカンの痛快ブック Vol.101」でリポートしますので、楽しみにしていてくださいね

記念にオリジナルグッズもいくつか作りました
グッズとメニューの詳細はフラカンのHPで紹介しているので
是非ご確認ください!
https://flowercompanyz.com/news#info7653



今回は一般の方にも見ていただける展示ですが、
ファンクラブ用に撮った写真も展示しています
フラカンを知ってもらえる機会になれば、ヤングフラワーズの仲間が増えてくれたらの思いからです
どうぞご理解ください


そしてそして、
先日発表された「フラカンのサマーツアー2023」
こちらの会員限定優先販売も予定しています!
近日中に会員の皆さんにはメールでご案内しますので
もう少々お待ちください!

長くなってしまいましたが、まずは新代田でお待ちしています
ご来場出来ないみなさんも寒暖差が激しい毎日、お身体どうぞご自愛くださいね



ヤングフラワーズ
管理人・吉田