毎年、恒例のヤングナイター。


今年も無事、終了!


ありがとうー!!!


寒くて、遅い時間。さらに,電車も京王線しか走ってない。そんな中、来てくれて本当にありがとう!


感謝してます!


配信を、観てくれたみんなも遅い時間につきあってくれて、ありがとう!



歌、演奏粗かったりしたけど、無事終わる事ができて、ほっとしてます。


そして、まさかの、カウントダウン!


なんだったんだろう?


あの瞬間、四人の頭の上に、数えきれない「?」が、草間彌生のドットのように浮かんだ。



で、明けましておめで10!!


2023年は、めちゃくちゃいい年になればいいなぁ〜。


いや、なればいいじゃなくて、しなくちゃな!


去年もやったけど、今年もやったるでー!!!









今年の4月で、54歳。ヒェ〜。





またね!イエイ!