こんにちは

フラワーカンパニーズ・オフィシャルファンクラブ・ヤングフラワーズ
管理人です

ご無沙汰してしまいました・・・
毎日寒いですがお元気でしょうか

今年も残り僅かになってしまいましたが、お申込みいただいた
ヤングフラワーズ会員限定の「オリジナルカレンダー2023」は
12/19までのお申込み分は発送を完了しています
今週末になっても届かない場合は
不在配達票をご確認の上、メールでご連絡をください

12/19以降のお申込み分も出来る限り早く発送しますので
もうしばらくお待ちください

たくさんお申込み頂いてありがとうございます
おかげさまで残り僅かになりました
ご検討中の方はお急ぎくださいね



管理人もお気に入りのこの一枚を表紙にしました(笑)



そして!
先日オフィシャルで情報解禁となった2023年2月25日(土)発売の
2022年の日比谷野音ライブと1997年の日比谷野音ライブのBlu-ray2枚組!
ヤングフラワーズ会員限定盤のご案内をご登録メールにお送りしています
登録しているのに届いていない!という方は
ご自身の受信設定、迷惑メールフォルダをご確認の上、受信可能なアドレスのご登録をお願い致します

会員限定盤の特典「限定スペシャルパンフレット( 「十年後」タイムカプセル企画付き)」は
2022年野音のライブ・オフショット写真満載に加え、メンバー対談なども掲載したパンフレットに、
皆さんからお預かりしたメッセージを「十年後」の野音(?)でみんなで見たいな・・という、
ちょっとロマンティック気分なタイムカプセル企画付きです

たくさんのお申込みをお待ちしています

また、今回は完全生産限定商品のため
クレジットカード決済のみでのお申し込みとさせていただきましたが、
クレジットカードでの購入が難しい方は、メールでご連絡を頂ければ対応させて頂きます
通常のお申込みよりも締切が早くなってしまいますので
お早めにご連絡を頂けますと幸いです


痛快ブック「100号」も全力で製作中です
こちらもお楽しみに!


お知らせばかりですみませんでした
残り少ない寅年をどうぞお元気でお過ごしください
フラカンも管理人も年越しまで頑張ります
来年もその先もどうぞ宜しくお願い致します


ヤングフラワーズ
管理人



※同じお問合せのメールを何件かいただく事例が確認されています
お問合せのメールには原則3日以内に返信させて頂いています
問合せしたのに返事が来ない!という方はflocommail@youngflowers.jpからの受信が出来ていない可能性があります
ご自身の受信設定をご確認の上、受信可能なアドレスのご登録をお願い致します

2023年1月1日〜6日まではカレンダーなど発送作業が出来ません
お問合せの対応も通常より多少お時間を頂く可能性がございます
何卒ご了承いただけますようお願い致します