まずは 先日の札幌公演を終えてブログ打とうとしたらamebaのアプリがOSをアップデートしてくださいと言う 新しくインストールすべく容量空けたりしてやってみているのだがなぜか未だできずで困った


タブレットにamebaアプリ入れてそれでブログ更新すればいいじゃんと思いつくのに数日要す


やってみますね


横浜 F.A.D  flower and dragon フラワーとあるので親近感 だが7年近くもご無沙汰していまいました



貼り散らかされ古き良きライブハウスの臭い 音もしかり



たくさんのご来場ありがとうございました 街にもライブハウスにも活気がもどってきてるなぁ






ありがとうございました



来週は京都


では また!





番外 幻の札幌日記


羽田で富士山に見送られ



札幌PLANTであたたかく迎えてもらい



北海道大学の銀杏並木は真っ裸


山わさびのおにぎりがなまら美味かった