5年ぶりになってしまった石巻BLUE RESISTANCE お久しぶりです



石ノ森章太郎ゆかりの地


新曲にも出てくるロボコンも満点でうれしそう


新しい店も増えていて散歩してもたのしい


今日からライブハウスでも1曲につき25%の時間はしゃべる程度の声を出してよいらしい


4分の曲なら1分は声出していいってことか?な?


増子さんが最後の最後でマイクをお客さんに向けた瞬間 胸に熱いものがこみ上げてきた


もちろん自分たちのライブの時も 


25%てよくわからないけど じょじょにちょっとずつ声でもライブに参加してくれたらうれしいし楽しいよね


今日もありがとうございました


チキチキおじさん達はいわきに移動してます


では また!





楽屋にあったレスポールと私