岡山 マチノブンカサイ2022に出演しました

今年で11回目のイベントです


20年前に廃校になった旧内山下小学校という楽しいロケーション



岡山城のほとりというか かつては一部だったあかしに校庭には櫓が



ノスタルジックな古い校舎









教室を利用してワークショップや展示がされてました



さすがな歌詞



僕らが演奏した体育館にも熱がこもる暑い1日でしたが参加してくれた方 スタッフのみなさん

ありがとうございました!


血のかよった温かいイベントでした


素晴らしい また呼んでください


トモフスキーも素晴らしかったなぁ


では 今日は京都 むかってます!





竹散歩 



どんぶらこ


おはぎゅー