こんにちは。

オフィシャルファンクラブ「ヤングフラワーズ」管理人です


あっという間に9月です
盛りだくさんの9月が始まりました!

そんな盛りだくさんのひとつ。
9/7(水)発売のニュー・アルバム『ネイキッド!』
そのヤングフラワーズ会員限定特典CD付
『ネイキッド!』(ヤングフラワーズ盤)
たくさんのお申し込みありがとうございました!

8/25までにお申込み頂いた会員の方への発送を本日完了しました!!!
フラゲも会員ならではの特典です(笑)

お届けまでもうすぐです
どうぞお楽しみにお待ちくださいませ

万が一、9/6になっても届かない場合はお調べしますので
flocommail@youngflowers.jpまでお問合せください


今回はとても管理人ひとりでは間に合わない・・・と
泣きついたところ、快くメンバーが手伝いに来てくれました

心を込めて梱包してくれましたので
その気持ちも受け取ってください

写真はそんな発送作業風景です












ひとつ、お詫びがございます
7/31 ファンクラブイベントへお越しいただけなかった方へのお土産の発送、
12/10 京都磔磔公演で抽選に外れてしまった方への現金書留の発送、
こちらの作業が遅れております
出来るだけ早くお送りしますので、もう少々お時間を頂戴出来ますようお願い致します
大変申し訳ございません


ワンマンツアー『いつだってネイキッド'22/'23』後半戦の
会員限定チケット優先販売のご案内は、
近日中にご登録頂いているメールアドレスへご案内致します
アドレス登録がお済みでない方、変更があった方はご登録をお願い致します


体調管理が難しいお天気ですが、くれぐれもお体をご自愛ください
台風も近づいているようです。
被害がないことを心からお祈りしています


※フラワーカンパニーズ オフィシャルファンクラブ「ヤングフラワーズ 」は新規会員を募集しています
ご入会の案内はこちら<https://flowercompanyz.com/sp/fanclub/>  (公式サイトの「FAN CLUB」タグよりご覧ください)