今日は新しいアルバムの宣伝でTVの収録でした また詳細お知らせすると思うので楽しみにしててください 


その収録の空き時間を利用して散歩してきました日比谷公園



そう 日比谷野音ワンマンまでちょうどあとひと月!


空はうろこ雲で秋めいてきましたが蒸し暑かったぞ


園内には日比谷公園のツイートにあったノシラン(熨斗蘭)をみつけた 



小さいから見逃すとこだった

秋から冬にかけてエメラルドブルーのキレイな実をつけるそうです


あと似たような花でヤブミョウガ


今日は平日なのでひっそりたたずむ野音



静かなんでむしろ武者震いしてしまった


何度か野音はどの駅からが近くですか?と聞かれたことがありますが

公園広いので音楽堂に近いのはじつは内幸町だったりします 日比谷駅から公園の中を歩くのがもちろんおすすめですが


新幹線で来てくれる方にはそのままJRで有楽町や新橋からもいいですね 高架下楽しみながらビフォーライブやアフターライブに楽しげな店がいっぱいあります



なるべく不安なく楽しめる様その頃には世の中落ちついてる事を願うばかりです




ワクドキしてきたぞ!


では また!