こんにちは

オフィシャルファンクラブ

ヤングフラワーズ管理人です


先日のファンクラブイベント

「ヤンフラデラックスPart 7」は

おかげさまで無事、楽しく終了致しました

来てくれたみなさん、配信を見てくれたみなさん、本当にありがとうございます

楽しんでいただけましたか⁇

一瞬、圭介また流血か⁈とヒヤッとした場面もありましたが、まだまだ運動神経衰えておらず

怪我なく乗り切ってくれました


会員限定の配信は

【販売期間】8/6(土)21:00まで

【視聴期間】8/6(土)23:59まで

となっています

明日までです‼︎

お忘れなく〜。


そしてニューアルバムの

スペシャルな3曲入りCDが付いた

会員限定盤「ネイキッド!」(ヤングフラワーズ盤)

こちらの会員限定販売も本日8/5までです‼︎

後悔のないようお申込みください

発送に向けて筋トレしながらお待ちしています



常識を超えた暑さ、常識を超えた雨量、

なかなか減らない目に見えないあいつ…

どうにも出来ないことばかりですが

どうかお身体も心も大事にしてくださいね

「ネイキッド!」元気になったり、ほっこりしたり出来る、曲や言葉が散りばめられてます

ひとりでも多くの人に寄り添える一枚になるといいなぁと思いながら、次号痛快ブックやら新しい企画やら考えているサマレストです



最後になってしまいましたが、

全国の医療従事者の皆様へ心から感謝致します

大雨で被害に遭われた地域の皆さま、お見舞い申し上げます。1日も早く元の生活に戻れますように……。



ヤングフラワーズ

管理人