盛岡クラブチェンジ2デーズ


ゲストに呼んでくれたSaToMansion

リアル4人兄弟バンドに興味津々でしたが
兄2人のリズム隊に歌とギターの弟ら
兄弟それぞれの個性がピタリと格パートにはまっていて見応えのあるとてもよいバンドでした

刺激になりました

楽しかった ありがとう!

たくさんのお客さんありがとう!

ギターの四男くんとパチリ
僕らの本を持参してくれるなんて かわいいやつ




竹散歩は

大好きな盛岡城跡 さすがに紅葉のピークは過ぎてましたけどなんとか

石垣の補修工事中でこれはこれで珍しい光景をみれた

街中から少し足をのばして

新渡戸稲造先生 生家跡

南昌荘
130年の歴史ある建物と庭園
素晴らしいところでした!




コーヒーも飲めるのでまたゆっくりと訪れたい

大慈寺
原敬元総理の墓所

散歩中天気雨ならぬ天気雪に見舞われたりも楽し


でした では また!