前回来たのはちょうど2年前の今ごろ


駅前のいちょうが黄金色だったことを思い出す



はじまりました「ザッツオーライ、発車オーライ」


今回のツアーは年をまたぐ長いツアー 


やっとです 


久しぶりの町にも行けるのでとてもワクワクしてます 無事成功させたい!


ツアー初日は 新潟リバースト


古き良きライブハウスのムードを色濃く残すここリバーストはスタッフもアットホームで初日の緊張がやわらぎます



今日の初日は感慨深いものがあった 何年か先にも思い出すだろうなぁ


来てくれてありがとうございました!


来週からは東北 ではまた よろしく! 





追伸 新潟 竹散歩


早起きしたので自転車借りて鳥屋野潟をぐるっと一周してきました


新潟はこういった潟(かつて海だったのが自然のなりゆきで内陸に閉じ込められた状態)がたくさんあるんですね 知らなんだ



ビッグスワン 競技場


冬はハクチョウなどの渡り鳥がたくさん飛来するそう

あんまいなかったなぁ 残念

紅葉も見頃


散策の締めは大好きな三吉屋のラーメン


いただきます



ごちそうさま





おしまい