無事、終了!



今日のライブは、6月の振替公演でした。




一年7ヶ月ぶりの札幌。PLANTは初めて。どうもありがとう!



とても良いとこ!カレー屋さんもやっていて(結局、食べてないけど・・)、以前のコロニーとは、また別の空間になってます。



コロニー時代の看板もあった。懐かしい。



またどしどし来ますよ。次回からは、ハイエースで。



先ほど、コンビニで今日の夕ご飯のお弁当を買ったところ、そこは自分でチンするシステム。



お弁当は、30秒から40秒と書いてあったので、30秒チンした(温め過ぎて、爆発するのが怖いしね)。



が、ぬるい!



部位によっては、冷たい!



お酒は飲まないので、打ち上げがなくなるのは、全然困らない。刺身やジンギスカンがなくても、屁でもない。



しかし、唐揚げが冷たいのは、寂しい!



1時間半、フルに歌って、お遊戯した後の報酬が冷たいなんて!



10代だったら、それでもいいかもしれんが、俺52歳!


唐揚げが、冷たいのだけは、



サビシー!!



また来ます!次回は、絶対にチン40秒で。