こんにちは
フラワーカンパニーズ オフィシャルファンクラブ
ヤングフラワーズ 管理人です


東京は暑い!です
みなさん、体調崩していませんか???


いくつかお知らせです

メールアドレスをご登録頂いている方へ、ライブチケット優先販売のお知らせをお送りしています
締め切りが明後日12日に迫ってきました
お申し込みがまだの方はどうぞお忘れのないようお手続きをお願い致します
先着順ではありません


会員期限更新のお手続きが銀行振込でも可能になりました
こちらも詳細をメールでお送りしています


メールが届いていない!
という方は、ご自身の会員期限、メールの受信設定をご確認の上、
flocommail@youngflowers.jpまでご連絡ください

余談ですが、メール送れなかったよ!って送られてくるあの英語だらけのメールが届くとなんか切ない気持ちになりませんか?(泣)
あたしだけかな・・・(笑)


会報誌、痛快ブックVol.94も制作が始まっています
7月の半ばにはお届け出来る予定です
巻頭企画はこれから取材するのですが、
メンバーのチカラというか才能だのみなのでちょっとだけドキドキしています
無事成功しますように・・・。
楽しみに待っていて頂けたら嬉しいです


不安定なお天気が増える時期ですが、
どうか皆さんの暮らす場所に何も被害など起こらずに楽しい夏が迎えられますように。
憎いあいつもなかなか立ち去ってくれませんが、初心に戻って「うがい」「手洗い」「フラカン聴いて免疫アップ」お願いします。
どうかくれぐれもお身体をご自愛下さい


今日のおまけです
もくもくとギターの弦を張り替えるギタリスト。
この作業好きでついずっと見てしまいます。顔映せよ!って感じですよね、すいません(笑)