新代田F E V E Rにて、トークライブ。



無事,終了!




本日は、僕の52歳の誕生日という事もあり、ひたすら褒められまくるというライブでした。




51歳のおじさん達が、52歳になったばかりのおじさん(しかも小さい)を、寄ってたかって褒めちぎるという、知らない人が見たら鼻血が出るぐらいおめでたい企画。



正直、この上なく小っ恥ずかしかった。




が、今、めちゃくちゃ嬉しい!




メンバー、スタッフ、そしてコメントをくれた皆さん、本当にどうもありがとうでした!




今、皆さんからもらったコメントを見ながら、iphon12と格闘しています。(英語と数字の大きさが,さっぱりわからん。あと、カッコの出し方な!)。



想像以上に真剣なコメント内容に、めちゃくちゃぐっときてます。




生きてて良かった。




本音です。




52年なんて、あっという間だな!







これからも、永遠によろしくお願いします!イエイ!