こんにちは

オフィシャルファンクラブ 
ヤングフラワーズ管理人です

なかなか落ち着かないこの状況に疲れてきちゃったり、
慣れてきちゃったり、でも引き締めなきゃと思ったり、
日々感情が揺さぶられますが、少しでも楽しいことが出来ないかと日々考えています
毎日頑張ってくださっている医療従事者の方、
様々な作業をして頂いている方々へは心から感謝しています
本当にありがとうございます


少しでも楽しいこと……の想いのひとつで、フラワーカンパニーズ オフィシャルファンクラブ
「ヤングフラワーズ 」会員限定で、
オリジナルパーカーを作りました!
絶賛受付中ですが、お知らせは届いていますでしょうか?
もし、届いていない!という方は
ヤングフラワーズ flocommail@youngflowers.jpまでご連絡下さい

胸元にNew Album「36.2℃」のイラストをあしらった、
完全オリジナルのプルオーバーパーカーです
春先まで着られるように裏地はパイル地にしました
なかなかライブ会場でお会い出来ない時間が続いていますが
これを着て少しでも楽しい春を迎えて頂けたらなと心から願っています
一次発送のご入金締切を12日から15日に延長出来ました





たくさんのお申込みお待ちしています
これからのご入会でもまだ間に合います!
ご入会のご案内はこちら<https://flowercompanyz.com/sp/fanclub/>  (公式サイトの「FAN CLUB」タグよりご覧ください)


また、本日夕方に
ライブチケット ヤングフラワーズ会員限定優先販売のお知らせをご登録頂いているメールアドレスに送らせて頂きます
ご確認をお願い致します


くれぐれもくれぐれもお身体をご自愛ください
そして、ご無理のない範囲で、ライブハウスでお会い出来たら嬉しいです
メンバーもスタッフも全力で気をつけて準備してお待ちしています