こんにちは

オフィシャルファンクラブ・ヤングフラワーズ 管理人です

少しご無沙汰をしてしまいましたがお元気ですかーー?

北の友達からは「ストーブを焚いている」、「南の友達からはまだ半袖よ」と。
日本は広いよなぁと改めて感じながら東京は貴重な青空なので、布団を干しました
おひさまに当たるだけで気持ちも身体も少し軽くなりますね・・

ファンクラブ会報誌「痛快ブックVol.91」は現在、発送準備を進めています
今週末から来週前半にはお手元に届くかと思いますので、
楽しみにお待ちいただければと思います

来週の水曜日10/28)を過ぎてもお手元に届かない場合は
ご自身の会員期限をご確認の上、flocommail@youngflowers.jpまでご連絡をお願い致します



また、先日メールでご案内した
11 月のチケット優先販売ですが
こちらの予約お申し込みは明日、10月22日(木)24:00までとなっています
どうぞ宜しくお願い致します
案内のメール届いてないよ!という方は、受信設定などをご確認の上ご連絡ください

これまでは何ヶ月も前にライブを決めて、何ヶ月も前に会員の方にお知らせをして
何ヶ月も前に優先販売をさせていただく・・・という形でしたが、
現在の状況ではなかなか難しく、どうしても急なお知らせで短期間での受付になってしまうこと
大変申し訳ありません
それでも出来る場所、時間があれば、万全の準備と対策をした上でライブを届けに行きたい!というメンバーの気持ちと
全国各地のライブハウスやイベンターさんたちの思いを交わしながら、ふらっと決めてふらっとライブをしにいこう!と
出来る範囲で開催していきたいと思っています
何卒ご理解いただき、どうかご無理なく、体調、ご家族、お仕事をいちばんに考えた上で
可能な範囲で会いに来ていただけたら嬉しいです


そしてそして!!!
残念ながらファンクラブイベントは中止となってしまいましたが、
会員限定の配信ライブをします!とお約束していた件、

フラワーカンパニーズの配信ライブ、ファンクラブ・ヤングフラワーズ会員向け特別企画!
2020年春から夏にかけて制作してきた新曲をお披露目する”発表会”ライブ
「フラカンの新曲発表会2020 at 京都磔磔」
配信日時:2020年10月30日(金) 21:00開始
*アーカイブ視聴 ~11月2日(月)23:59まで
チケット発売期間:10月17日(土)10:00~11月2日(月)21:00

近づいてきました!!!
これはもう、管理人激推しです!!!
レアです!!!
もちろん初めての試みですし、長年の付き合いの自分も震えました
見逃したら損します。是非。

こちらもメールにてご案内をお送りしましたが、視聴方法、チケット購入方法など同じ内容を
痛快ブックのLIVE SCHEDULEページに掲載しておりますので、ご確認お願い致します

緊急リリースしたばかりのシングル収録曲「履歴書」「一週間」、
その他リハスタのみで合わせてきた全てレコーディング前、できたばかりの完全未発表曲を10月某日@京都磔磔にて演奏した模様を収録。
本番一回のみ、編集なしの撮って出しライブをお届けいたします。

10/26(月)までに「メールアドレスをご記入の上」新規入会のお手続きを頂ければ、配信チケットのお申し込みが可能です
ご入会の案内はこちら<https://flowercompanyz.com/sp/fanclub/>  (公式サイトの「FAN CLUB」タグよりご覧ください)


長くなってしましました
すいません
最後にもうひとつだけ・・・

各公演の払い戻しに関しまして、対応が遅れてしまっているものも出てきてしまっています
大変申し訳ございません
出来る限り早急に対応させて頂きますので、何卒ご容赦頂ければと存じます
また、払戻に必要な口座番号などは、個人情報保護の観点からその都度破棄させて頂いております
公演ごとにお伺いすることになってしまいますが、
何卒ご理解、ご協力を頂けますようお願い申し上げます


お願い事ばかりでごめんなさい
お詫びに最後に「おまけ」。
ニュー・シングル「履歴書」のパッケージ作業をするメンバーです







みなさん、くれぐれもお身体ご自愛ください