いつもフラワーカンパニーズを応援頂きましてありがとうございます

状況が行ったり来たりで、
まだまだ油断の出来ない毎日ですが
元気でいてくれていますか?

そんな中、変わらずにこの状況を支え続けてくださっている
医療関係のみなさま、インフラやライフラインなど生活に必要なものを支えるために
日々ご尽力いただいているすべての方に感謝申し上げます



開催を予定しておりました
 フラワーカンパニーズ ワンマンツアー「50×5」3/20 横浜 振替公演
・6月4日(木) 横浜・F.A.D YOKOHAMA

「月刊フラカンFEVER 2020」vol.6
6月10日(水)新代田・LIVE HOUSE FEVER

 フラワーカンパニーズ ワンマンツアー「フラカンと殿さま巡り・2020真夏前」
6月13日(土) 愛知・豊橋club KNOT 
6月14日(日) 滋賀・彦根COCOZA 
6月16日(火) 兵庫・姫路Beta 
6月18日(木) 熊本・熊本Django  
6月20日(土) 鳥取・米子AZTiC laughs 
6月22日(月) 香川・高松DIME 
6月27日(土) 沖縄・那覇Output 
7月4日(土) 神奈川・小田原姿麗人 
7月5日(日) 長野・松本ALECX 

残念ながら中止となってしまったこちらの11公演に関しまして、
ヤングフラワーズにてチケットをご購入いただいたすべての会員さまへの払戻を
現金書留にて発送させて頂きました

お手元に届き始めていると思いますが
前回、配達時不在による保管期間超過で
こちらに帰って来てしまったものが数件ありました
お手数ですが、郵便ポストなど不在票が入っていないかご確認頂ければと存じます
何卒宜しくお願い致します
万が一、届かないなどございましたら
flocommail@youngflowers.jpまでメールにてお知らせください


会報誌「痛快ブック Vol.90」も
この状況の中で出来る企画を、
ない知恵を絞り出して製作中です
7月末までにはお届け出来るように頑張っていますので
楽しみにお待ちいただければ嬉しいです


暑くなって来ました
熱中症などにも気をつけていただいて
引き続きどうぞお身体ご自愛ください


早くライブハウスで会いたいですねーーーーー。
その日を楽しみに今日はスクワットします


重ね重ねご迷惑をおかけしていますが
引き続き、フラワーカンパニーズ 、ヤングフラワーズを宜しくお願い致します


ヤングフラワーズ
管理人・吉田