こんにちは
フラワーカンパニーズ 
オフィシャルファンクラブ
ヤングフラワーズ 管理人です

東京はお天気で気持ちいいですが、
全国の皆さんはお元気にしてくれていますか?

先日の会員限定配信もたくさんの方に見て頂いて、メンバーももちろん私も凄く嬉しかったです
唐突な登場で失礼しました

さてさて
ヤングフラワーズ会員限定予約特典付き
鈴木圭介のエッセイ集第2弾『深夜ポンコツ』
発送を完了しました

地域、配送状況によって違うと思いますが
早い方には今日明日あたり届くかと思います
ひとつずつ確認をしながら作業しましたが、
万が一、間違いや落丁、乱丁などあった場合、
6/1を過ぎても届かない場合はお手数ですが
flocommail@youngflowers.jpまでご連絡を下さい




圭介全力でサイン中!




今回は他のメンバーも発送作業を手伝ってくれました。
おかげで私の腰も無事です(笑)
ありがとう!
代表して手作りマスクで来てくれたミスコニの写真を。





残念ながら中止となってしまった各公演のファンクラブからの払戻に関しましては、順次進めておりますのでもうしばらくお時間を頂ければと存じます
申し訳ありませんが何卒宜しくお願い致します

いろいろ緩和されてきましたが、
まだまだ油断出来ず、先も見えにくい状況です
皆さんどうか、
くれぐれもお身体ご自愛ください


ヤングフラワーズ
管理人・吉田