無事、終了!



急遽、決まったこのイベント、いや~、楽しかった!!




ほぼ日さんには、手帳を、ずっと使わせてもらってるし、2007年には、ほぼ日手帳の取材もしてもらった。さらにフラカンと手帳のコラボもしてもらったし、大変お世話になっています。



ここのスペースも、でっかい地球儀があったり、とても面白かった!




途中、ゲストで、僕らが今、めちゃくちゃお世話になっている新代田のライブハウス「FEVER」の店長、西村君にも出てもらって、世間的に今、印象が悪くなってしまったライブハウスの事についての話しもできたし、良かったんじゃないかと。




この先も、まだどうなるか全然見えないけど、色々と知恵を絞って、ちょっとでも、この暗く不安なムードに光を当てることができたらいいなぁと思います。




そして、何より、早くライブがしたい!!




また、ここでもやりたいな。また誘って下さい!



見てくれた皆さん、どうもありがとう!




俺、そんなにおかっぱなのかなぁ・・。