長野JUNKBOX20周年、真心ブラザース30周年、フラカン30周年、無事終了!



どうもでした!凄く楽しかったっす!楽屋も!



ステージ、あづがっだなぁ!!汗、めちゃくちゃ出た。




JUNKBOX、20周年、おめで10!真心ブラザーズ、30周年おめでとうです!





で、我々は西の方へ。




岐阜県まで。




今日中に着くのかなぁ~?




無理よね~。





↑長野と名古屋?



少なくとも、俺達名古屋人は、間違えない。




と思う・・。





俺、純粋な名古屋人じゃないからね~。




奈良県生駒で産湯に浸かり、三ヶ月後には、札幌へ。四才まで札幌の住川と宮の森。





名古屋に来たのは、四才半の時。




そっから、24まで天白区。




で、24から世田谷区!





一番長いのは?




せ~た~が~や~く~!




でもやっぱり、根っこは、名古屋人!




長野、また来ます!イエイ!