今日のゲストは、キュウソネコカミ。そして、初の堺ファンダンゴ!



いや~、楽しかった!!めちゃくちゃ面白かった!ぜひ、また一緒にやりたい!キュウソのみんな、どうもありがとう!




そして、堺ファンダンゴ!十三から引っ越して、堺でライブ開始をしたのが、10月1日だから、まだ出来たてホヤホヤ。




十三ファンダンゴが大好きだっただけに、どうなっているのか、不安もあったが、何の心配もなかった!




ファンダンゴは、場所が変わっても、ファンダンゴだった!





何しろ、PA卓から扉、モニターにスピーカー、さらに階段まで十三から持ってきたみたいです。凄いな。



ライブ中、何回も十三でやってるような錯覚に。それぐらいまんまだ。



いや、十三以上にファンダンゴかもしれん。




移転、おめでとうございます!これからもお世話になります。よろしくお願いします!




来てくれた皆さん、どうもありがとう!また堺で!イエイ!