木村充揮さんのキムロック、フェスティバル、2019、無事終了!




いや~、楽しかった!!猛烈に楽しかった!!思い切り演らせてもらいました!




今日の大阪の最高気温は32度。先週やったOTODAMAの時と3度しか下がってない。ひえ~!暑かったなぁ。



ラストのセッションも、今日いきなり話しをもらった、ぶっつけ本番とは思えないぐらい、いい感じになったんじゃないかと思います!




木村さん、本当に最高です!歌や音楽が素晴らしいのは、当然の事なんだけど、何より人間が、キュートでチャーミング!後輩の僕が言うのは非常におこがましいんですが、思わず抱きしめたくなってしまいます。




セッションで、危うく木村さんと接吻しかけたしなぁ。ギリギリのところでしませんでしたけど。僕は全然、接吻OKなんですが、木村さんのファンの方に失礼かなと、寸止めしました。




いや~、本当に楽しかった!




打ち上げも案の定、僕と増子さんで、木村さんの駄洒落天国(ん?地獄?)にばっちり捕まりました(笑)。でも駄洒落の中にちょいちょい、はっとする名言が出てくるので、全然気が抜けないのです。勉強になるなぁ。




また来年もやれたらいいな。



先週のOTODAMAから始まった、怒涛の行程も今日で一段落。



9月の頭から一週間出っぱなしのキャンペーンから始まって、OTODAMA本番、その後、リハーサルやって、耳鼻科(毎月、喉の点検をしているのです)行って、リキッドワンマン。一週間と一日の間にインストアライブを含めて5本。



我ながら結構やったよなぁ。



とはいえ、まだまだこの先もやる事いっぱいだ。9月、なかなかのなかなかだぞ。




とりあえず、キムロックフェスティバル、また来年も開催される事を願ってます!来てくれた皆さん、どうもでした!大阪イエイ!木村さんイエイ!また!!