ジャンピング乾杯ツアー、最終日、無事終了!



久しぶりの宮古、本当にどうもでした。店長さんもスタッフの皆さんもみんな最高だ!必ずまた来ます!



そして怒髪先輩。でっかい!全てが本当にでっかいわ。来年もまた一緒にどこかへ行けるように、もっと磨いて、もっともっと全力で生きる。まだまだやれる事はたくさんあるのだ!


↑昨日のわんこそば大会の証明書。


20代の時に食べた時は、50杯ちょっと。50歳になって倍返しだ!


この証明書は、100杯越えないともらえないから、俺にとって初の証明書。


飾ろ。


という訳で来てくれた皆さん、どうもありがとう!また必ず来ます!明日もやるで~!イエイ!