本店、2DAYS、2日目、無事終了!



あづい!めちゃくちゃあづがっだ!体液めちゃくちゃ出た!




液めちゃくちゃ出たから、終わって無性に甘いもんが飲みたくなって、コーラ一気に飲んだらお腹ピーピー。ろくなもんじゃねー。



トイレから出られねー!



でもライブ最高した!どうもでした!



後半の劇団四季調は調子に乗りすぎ。忘れてー!




↑写真わかりづらいが、ここは舞台が三角形という珍しい作り、見た目は、台所の三角コーナー。乗ってる俺達は、さしずめ汚物。




しかし、三角形には何かある。そう、ピラミットパワー!俺達の世代にはドンピシャ。




まさに魔法のデルタ地帯なのだ。



本店、やっぱりいい。またやりたいなぁ。



盛岡、二日間、どうもありがとう!燃えたっす。また来ます!イエイ!