シリーズ人間の爆発、アナログフィッシュと、無事終了!




昨日は、磔磔でアナログフィッシュに呼んでもらい、今日は、浜松でこちらがお誘いしたという2DAYS。FORSEでやるのは初めて。





充実の二日間。色々、勉強になりました。






音楽的に本当に凄い。レベル高い!





コードがたくさん出てくる。俺の知らないコード。凄い!




リズムパターンがたくさん。俺の知らないリズム。凄い!





音楽の引き出しが多い。俺の知らない音楽。凄い!





アレンジが斬新。もちろん俺の知らないアレンジ。凄い!





そして、俺達の曲をカバーしてくれた。「発熱の男」。凄い!めちゃくちゃかっこ良かった!全然、別物!コードからアレンジ、何から何まで驚いた。有りがたい。本当に有りがたい。ありがとう!






また一緒にやりたい。もうちょっと勉強してくる!コードとか、リズムとかメロディとか色々。





来てくれた皆さん、ありがとう!また来ます!東京に帰ります。イエイ!