地元のバンド、人性補欠とBACKSKIDが主宰する「Yes,Future」というイベントに、ちょっとだけ参加してきました。



人性補欠とは、もうつきあいが長くて、このイベントのタイトルは、フラカンの曲のタイトルから使ってくれたんだって。





有難い!!後輩であり、友達であり、同士であり、仲間。




今日は、昨日出演する事を発表するという飛び入り的な参加だったから、3曲だけやらせてもらいました。





お客さん、若くてフレッシュで、新鮮だったなぁ。そして何より、みんな楽しそうだった。





楽屋裏では、久しぶりに、ガガガSPや、G-FREAK FACTORYに会えて楽しかった!





色々な事を、考えさせられるライブでした。初心に戻って、また出直しだな!





鹿児島という場所で、踏ん張り続けるという覚悟が見れて良かった。染みたっす。





いい一日でした!人性補欠、BACKSKID、お疲れ様でした!またよろしく!ありがとう!↑桜島、イエイ!