Way to 2000 2MAN SHOW、無事終了!





今日は、ニューロティカ先輩のZEPPライブへ向けてのO-WEST2マンショー、5DAYSの初日であり、ロティカ、1994本目のライブ。






凄かった!!







「この胸の中だけ」のセリフパロディ、お腹ねじれるかと思った!いつの間にか子供とおっさんが逆(笑)。で、最後、一緒に帰っちゃう(笑)。死んじゃいます(笑)。






「五十の夜」もしびれたし、「青いお空に」一緒に歌えたし、もう最高に有りがたい夜でした。






パンダの顔、ずっと曲がってたな・・。






ライブ後、楽屋に吊るされたパンダ、ホラーだったな・・。







さすがのさすがでした!!







よし、とりあえず一山乗り越えたぞ! 広島から宮崎、大分から一回東京、で仙台。そして今日を一週間でだから、なかなかの移動距離と日程。身体中バッキバキのクッタクタで、頭もぼんやり。やっと今日で、一息つける。








↑楽屋に置いてくれていた愛の塊。嬉しいっす!ZEPP、成功祈ってます!イエイ!