フラカン&イノチクのアラバキフォークジャンボリー、無事終了!





フラワーカンパニーズと井乃頭蓄音団でフォークジャンボリーをやるという企画で、ゲストにCHAIから、まなちゃんとかなちゃん、サニーデイサービスの曽我部君、そしてあがた森魚さんをお迎えして、お届けしました。







イノチクと絡むのも、今日が初めてだし、CHAIの二人も、あがたさんも、初めてという初めてづくしのライブでした。






最高に楽しかった!






イノチク、凄く良かったし、まなちゃん、かなちゃんもフレッシュ、曽我部君はさすがの貫禄で、あがたさんは、やっぱりめちゃくちゃ凄かった。






あがたさんの歌を聴いていて、歌ってこういう事だよなぁって、改めて思った。






全身全霊!エンケンさんもそうだったように、あがたさんもそうでした。






今日のライブで、ぼんやりとだけど、何かがわかった気がします。







つい見落としがちだけど、歌にとって、一番といっていいぐらい重要な事。







ただ、俺、例によってはしゃぎ過ぎました・・。







喋り過ぎ。時間押して、フラカン一曲カット。でも押してしまった・・。






そこは大いに反省するけど、ライブは凄く良かったんじゃないかと思います!







本当にどうもありがとう!イエイ! ↑いい天気!