ヤングフラワーズ会員限定イベント ヤンフラデラックスPart6 ヤングフラワーズ管理人 吉田が選ぶフラカン20曲ラ イブ、無事終了!







↑このリスト通りにやりました。








古い曲から最近の曲まで、かなり濃い選曲。







なので、ファンクラブライブらしからぬ恐ろしく緊張感のあるライブになりました。








「夢の列車」で始まるのは、やった事あるが、「吐きたく」で終わるライブは初めて。









ラスト3曲は、もうどっぷり。







色んな感情が脳内で渦巻いて、えずきそうで危険。








というか、ちょいえずいた。








出しきりました。








来てくれたみんなありがとう!今後もよろしくです!またね!







あっ、明日で俺達、29歳だって!







ありがたいわ! 素直に嬉しい!続けてきて良かったー!本当に。イエイ!