2目にして、最終日、無事終了!








ついに、今年の磔磔も終わってしまった。








寂しい。








が、そんな事を言っている時間はなく、すぐトリフェスが待っている。








今日も楽しかった!新曲の他に久しぶりの曲も何曲か混ぜて、いい感じだったんじゃないかな。







とにかく、お客さんの熱気が半端なかった!






ちょっと喋り過ぎたけど、まぁ、年の瀬だし、甘く見てやってください。







にしても、京都寒かったわ!雪も散らついてたし。








でも雪に負けないホットなライブができたんじゃないかなと。







実は昨日、今日のライブは、録音していて、来年ライブ盤を出すのです。







以前も磔磔のライブ盤を出した事があるんだが、今回はパート2。







発売は来年かな。楽しみに待っていて下さい。







という訳で、ありがとう、京都!また来年!よいお年を!メリークリスマス!イエイ!