無事終了!








平日、どうもでした!最高に楽しかったっす!ちょい喋り過ぎたけど。








↑昨日、今日と宿泊しているホテルの部屋がなぜか二段ベッド。







今回、普段、宿泊しているホテルが取れなかったので、繁華街から車で15分ぐらい港の方に行ったところにあるビジネスホテルに宿泊している。







そしたらなぜか二段ベッドだったのだ。








一人で二段使えるからかなり贅沢だが、ちょいせまいかな。で、クッションが固いな。








が、二段使えるのだ。こんな贅沢はない。








有効に使う。という話を、今日のライブで話をして、その写真をブログに上げる約束をしたから、上げてるんだけど、こんな写真、誰か興味あんねん!







と、プラン9のヤナギブソンさんのネタを早速引用。







約束したから、一応説明すると、↑下が寝る専用で、上は趣味の空間。大人の隠れ家とも言う。 あと二年で50だしな。









柿ピーとかりんとうをつまみながら、i-podで、CAMELの「Snow Goose」(最近はまってる。CAMELにCARAVAN、PFMに、Area、Bancoに、NewTrolls、Osanna、Ange、Arti&Mestieri、Focus、Hatfield&TheNorth、MAGMA。やっとプログレがわかってきたのです)を聴いて、ジョニー・マー自伝(めちゃくちゃ面白い)を読む。








で、シメに、金ちゃんきつねうどん。








至福の時間!








って、今日のライブで話した約束は守ったけど、こんな話し、誰が興味あんねん!








という訳で、ライブ見てない人には、何だかわからないかもしれないが、ご勘弁を。








来てくれた皆さん、ありがとう! また必ず来る!イエイ!