ソーラー武道館、フラカン無事、終了!








めちゃくちゃ素晴らしい!中津川!最高じゃないか!








さすがフォークジャンボリーやってたところ!









フォークジャンボリーのライブ盤、よく聴いたもんなぁ。







岡林、高石、加川良、エンケンさん、高田さん、三上さん。







そして、拓郎の「人間なんて」。あのフォークジャンボリーのウ゛ァージョンを超える「人間なんて」は、おそらくない。それほどカッコいい。










感慨深い・・。










中津川へ訪れるのは、小学5年の時、林間学校で来て以来。








37年ぶり?









あの時、食が細いのに、夕食を無理して食べ(当時は給食を残したらダメだった)、ご馳走さまを言ってすぐ、テーブルに吐瀉。









次の日からのアダ名は、もちろん「ゲロ男」。









いい思い出が一つもない中津川。








忘れたい事しかなかった中津川。









今夜、思い出が塗りかわったぞ!!








ゲロは、歓声で消えた!









来年もぜひ!








楽屋に主催者のタイジ君からの手紙が。↑









ぐっとくるなぁ。









スクービーも丁寧にありがとう!








という訳で、我々は新潟へ。








もちろんハイエース。








6時間ぐらいか?いや8時間はかかるか?








新潟インは、3時?いや4時か。









今日、昼前に東京を出発し、6時間かけて中津川へイン。で、ライブして、片付けて、軽く飯食って、ゴー。









中津川、滞在時間、およそ3時間。








来年、来れるなら、もう少しゆっくりしたい・・。








ありがとう!中津川!来年もよろしく!イエイ!