「走れ!ハイエース野郎」、無事に終了!







リキッドは今年初。








いいなぁ、やっぱりリキッドは。








小屋の大きさも、ちょうどいいし、やりやすい。








平日の猛暑日に、来てくれた皆さんありがとう!








今日は、久しぶりの曲も混ぜつつ、新曲もやったので、いつもより定番曲が少なめ。








ちょっと戸惑った人もいたかもしれない。









でも、こっち側は新鮮で楽しかった。









新曲を演奏してる時の独特なムードは、ここ数年、味わった事がなかったかもしれない。









特に「ハイエース」の時、凄いエネルギーを感じた。








この曲、野音から何回か、ライブではやっている。








でも、まだ発売前。








俺は見れないが、どうやらSNSで、じわじわ話題になってるみたいで、周りから話しをよく耳にする。









発売前なのに、こんなざわざわしたムードになるのは、初めてかもしれない。








「深夜高速」だって、発売後だし。









ちょっと、ワクワクするじゃないか!








もしかして、俺は名曲を作ってしまったのか?








ま、そんな甘くねぇよな。









でも、この先、長く聴ける曲になったらいいな。








いっその事、めちゃくちゃ売れたいわ。正直。








とりあえず、今日、来てくれた皆さん、ありがとう!








このところ、ちょっと抜けの悪いライブが続いていたんだけど、少しだけ光が見えてきたかな。








大腸内視鏡の話し以外は。あれは長過ぎた!








↑今日、CDに先駆けて発売したカセットテープ。








カセット出せて、嬉しい。







俺、完全にカセット世代。








LPレコードなんて、高いからほとんど買えなかったもんね。








だからずっとカセットに録画した音を聴いて育ったのだ。







形とかサイズ感とか、懐かしいし、かわいらしいから、ついぼんやり見てしまう。








よし!今日はありがとう!またね!イエイ!