{E35DA0AF-07D6-47B5-A824-8CF96F371972}

磔磔の建立100周年イベントに参加出来て光栄。
因みにライヴハウスとしての磔磔は43周年ね。

第一次世界大戦真っ只中に建ったわけだ。

この建物(蔵ね)はこの100年、色々くぐり抜けて来たんだよなぁ・・・なんて思いながら演奏した・・・・・・嘘。トラブル時間長すぎてそれどころじゃなかった(苦笑)。

まぁコレが生なので・・・すいません。


でも楽しかったぜ。平日の真っ昼間からお祭り騒ぎ。俺の大好物だ。打ち上げも最高に楽し過ぎた。こんな時間はホント幸せ。でもお祭り騒ぎは終わりが来るから最高なんだよな。




しかし、京都磔磔。落ち着く。いつの頃からかバァちゃんの家、親戚の家みたいにくつろげるわ。

次の磔磔はやはり年末かな。フラカンもヨコロコも。まだまだ長いお付き合いよろしくお願いしたいところ。


さて、明日は高知でスキマスイッチと。


味噌風味六人衆をお楽しみに!