無事、終了!









無事終わって、ほっとしてます!








2日とも最高でした。どうもありがとう!









今日から野音の準備にかかります。










↑そして、これが岡山で有名なコンビニ型スーパーマーケット、「ら・むー 」。








ペパーの前に遂に出現した。








野菜からお惣菜、お菓子にお酒、何でも売っていてとにかく安い。









牛丼が180円、どん兵衛が130円、おにぎりが70円、お水が50円ぐらいだったかな。









北海道のセイコーマート、東京のまい・ばすけっとに並んで安い。









いや、ここが一番安いかも。










で、本番前に、ここの赤飯おにぎりを食べたら、仮歯が2本半取れた・・。









恐るべし、ら・むーのもち米の粘着力!









つー訳で、歯抜けの小さいおじさんを含む、白眼充血絶叫楽団一同は、東京方面へ向けて高速を珍走中。









さすがに東京までとは言わないが、少しでも東京に近いところで本日は、一泊する。









そうすると、明日がかなり楽になるのだ。日曜日の渋滞は半端ないからね。









ありがとうでした岡山!また!イエイ!