O.Y.Z NO YAON!から深夜高速で無事帰還。
フラカン欠場は残念過ぎたけど、素晴らしい会だった。

ガリガリガリクソン、深夜高速の替え歌最高だった。


四星球、今日もキレッキレなネタ炸裂しとった。深夜高速のカヴァーもありがとう。

真心、桜井さん作のあの曲が聴けたのが嬉しかった。

ウルフルズ、ヒット曲オンパレードが圧巻だったのは勿論だが、新曲がヤバすぎる。あれは凄いわぁ。

トモフスキー、トモくんワールド全開のステージは流石。トモくんはやっぱり大きい舞台が似合うと再確認。


ピーズ、最強トライアルは今日も健在!武道館まであとちょうど2ヶ月!!



そして、うつみようこ&YOKOYOKO BAND。
ようこちゃんのあの声が大阪の空にこだまして、最高のステージだった。



この会合、毎年恒例になるといいな。





写真は帰りの新東名。霧凄過ぎだった。やっぱりヘッドライトは手前しか照らさない、だろ?


さて、フラカン。
岡山2デイズはバッチリ決めなきゃな。



あぁ疲れた。一杯呑んで寝よ。


では、また。