{CF343149-11E5-4240-8473-EE2FDDE85059}

濡れてまいろう・・・なんて悠長な事言っとれんほどの本日の冷たい雨。さっき家を出た時は、ミゾレになっとったよ(苦笑)。

3月も終わりだというのに。



3月末。




朝ドラも今週でお終い。

『べっぴんさん』俺は楽しんだぜ。

朝ドラの宿命であり【楽しみ】のひとつである、主人公とその周辺の【老けて行き方】。


【メイクと演技】でそれを乗り越えて行く姿は、観ていてなんとも爽快(笑)。


今日の【のりおさん】後ろ姿の仕草、流石だった!


そして、我らが田中要次監督(笑)、もとい、【かつじさん】のおじいさん感、最高過ぎ!
流石です・・・。





そして3月末。




プロ野球開幕。



ドラゴンズ。オープン戦。相変わらず下位だったけど(苦笑)、新戦力への期待、そして盗塁の多さは、ここ数年の中では充実しとる。期待出来る一年になるのでは。いや、なるといいな。



追伸、週末の北海道、ほどほどの寒さでお願いします!