go!go!7188とチャットモンチーの対バン見てきました。しかもO-westという比較的小さめのハコで。



この取り合わせ、ミョーな胸騒ぎがするとお誘い(しかも当日午後。ユウちゃんマイペース、笑)もらった瞬間によぎりまくったので練習終わってから行ってきました。



予感は当然的中。とてもよかったです。演者の楽しさが溢れ出して包まれる感覚でした。



チャットモンチーはフェスでしか見たことなかったからこの機会にじっくり。

リズムアレンジとか凝ったことやってるんだけど歌に寄り添ってて、力抜けてて、、おっさん力技バンドの身としては考えさせられる事、多々。



そしてgo!go!。見る度に凄くなっとる。

バンドやってる人。特に男子!見たことないなら見た方がよい。



しっかり練習つんでるに違いない2バンドでした。



チャットのリズム隊は野音来てくれたのでお礼も言えてえがったえがった。



go!go!とは来月20日から始まる3試合。かなり楽しみであります。



アンヴィルも観ないとなぁ。。こちらは売れない売れたいおっさん汁ギトギトだろうから。バランスとらなきゃね(笑)