ゴールデンはフラカンはお休みで、僕はヨコロコのツアーに行ってきました。





ニ日は京都磔磔で騒音寺のイベント「騒」に今年も呼んでもらいました。三年連続三回目です。この日は金子マリさんのバンドも一緒で、、、何しろすごかった!外タレですね。次元が違うパフォーマンスでした。



打ち上げで楽しく騒いでると23時過ぎかな?忌野清志郎さんが亡くなったとの報があったのは。。



それからはそれぞれの想いや思い出の話になりました。



フラカンではやはり新宿のパワーステーションで一緒にステージ立たせてもらった時でしょう。ありがとうございました。



前川も書いてるけど、なにしろ僕らは清志郎さんを感じる場に一瞬でも居れる事が何よりも大事で誇らしくて嬉しい瞬間でした。そして夢よもう一度と願ってたっていいですよね?







三日は堺のファズでライブ。アンコールでは「雨上がりの夜空に」を。



その後場所を難波のロックライダーに移しDJ大会。

もちろん清志郎さんの曲もたくさん大音量で聞けて大音量をいい事に大声で一緒に歌えました。





帰りは大阪から12時間近くかかって帰りました。なにしろダラダラ混んでました。





ゴールデンの締めは雨かと思ってたけど止んできましたね。では。





(写真は騒音寺のナベさんと)