旧年中はお世話になりました。

47都道府県ワンマンを中心に充実した2016年でした。


俺の2017年は1/10下北のヨコロコから始まる。

そして我々フラカンの2017年は渋谷エンケンさんの生誕70年祭から始まる。コレは観逃せないぜ。


いや、この後も見逃せないの目白押し。


この後は、神戸でMOROHA、渋谷で黒猫、名古屋のイベント、下北でSABAH、名古屋でホフ、広島と大阪でBIRTHDAY・・・そして渋谷でコレクターズ。


3/1コレクターズの武道館ワンマンを観にいく。31周年の武道館ワンマン。


そしてツアーがまた始まる。
ワンマン、イベント、フェスを含むツアー『フラカン28号』。
よろしく・・・。


その途中、6/9ピーズの武道館ワンマン観にいく。30周年の武道館ワンマン。


我々も後を追うが、《30年》ってやっぱスゲーな。


写真の奥野さん(昨夜も盛り上げてくれてありがとうございました!)はニュースエストから31年。

うつみようこちゃんもメスカリンから30年を越えとる。



スピッツもエレカシも30周年。



写真のスクービーは22周年か。ゾロ目だな。

ニートビーツも20周年か。


エンケンさん始め長く演っとる先輩、キュウちゃんみたいな同輩、そしてカッコイイ活動しとる後輩の突き上げ(笑)・・・そりゃ活動、活性化するわな。


2017年はナイスなシングル、ナイス過ぎるアルバムを出すんだ!!!


 


 


・・・って事で、今年もよろしく。


良いお正月を!



追伸、昨日のヤングナイター楽しかった。暑かったけど。ありがとうございました。改めて思ったのは、『どっち坊主大会』はホント名曲(笑)。


写真はリハ中にスクービーが遊びに来てくれた時の記念写真。別にいつも会う奴らと撮ると事もないのに・・・撮ってしまうのは大晦日テンションか!?(笑)