例年以上に早かった気がする、この一年。47都道府県ワンマンツアーもあと1府3県を残すのみ。





なんか寂しい・・・。







今年も師走は忙しいよ。







明後日2日は恵比寿で、奥野さんの生誕祭。

奥野さんには、色々お世話になりっ放し。



あの物凄いメンツの中、生誕祭に参加出来る喜びはひとしおです。



昨日一昨日とリハだったのだが、凄くなること必至。コレ見逃すと絶対後悔すると思うよ。俺と竹安はフラカン以外でも出番あるんで、是非!





そして4日。新代田BOOGIE STOCKで湯川トーベンさんと【マエベン】。ベースは勿論だけど、歌う。これだけ俺が歌うのはマエベンかオクノマサヒコ、あとカラオケ(笑)。

本番を一緒に演らせて貰うと、トーベン師匠から色々盗めるので(笑)、別の楽しみもあるのだ。





9日新潟CLUB RIVERST、11日松山W STUDIO RED、14、15日と京都磔磔。そして最終日18日が和歌山CLUB GATE。





ツアーゴールに向かって、色々考えとるんでお楽しみに。







そして、年末恒例のうつみ軍団のツアー。22日名古屋TOKUZO(奥野さん不在の為、久々のヨコヨコ!!)。

23、24日とヨコロコで京都磔磔。





そしてレディオクレイジー!





そして大晦日ヤングナイター。







よろしく!







寒くなってきた。体調気をつけて!