今夜の札幌ドームのクライマックスシリーズ、熱かった。





終盤しか観れなかったけど、ドラマが待っとったね。





俺は毎年、リーグ優勝同士の日本シリーズが観たいから(ドラゴンズが2位、3位の時は別)、勿論ファイターズ応援しとるのだが、ホークスは凄いね。柳田、松田をはじめ魅力ある選手だらけだもんね。明日からも楽しみ。





一方カープは王手。





また広島の街が凄い事になるんだろうね・・・。











写真はこないだ札幌で食べた【空】の味噌ラーメン。地元民Drop'sのメンバーのオススメで行ったんだぜ。俺好みの濃いめ甘めの味噌ラーメン。美味かった。また行くだろな。







そして札幌のライヴ。

フォー爆の間の通常バンドセット。





リハから新鮮。我々にまだこんなしゅるの初々しさが宿っとることに驚いたわ。熱いだろ?(笑)







フォー爆のサンピアザ劇場も良かった。









最終日は山形。







今年のフォー爆最終日となるライヴも、老舗の香りがプンプンの会社、ミュージック昭和セッションも、本番前に食べたかき揚げそばも、打ち上げで食べた諸々も(特に厚切りのハツが)最高だった。





山形も熱いな。





また行く。









とりあえず明日の札幌ドームの熱い夜を楽しみにして寝るわ。









追伸、ボブ・ディランがノーベル賞か・・・。