一人残って荒吐宵祭のDJ、俺の出番終了。

二日酔いのままの昼間っからの向かい酒も最高!

最後まで居りたかったのが、やる事が山ほどあるので、泣く泣く新幹線で帰京中。











たまに乗る新幹線は嬉しい。テンション上がる。









今宵の駅弁はコレ。









この【牛肉どまん中】、我々の周りに居る駅弁マニア(女性)がナンバーワンに挙げとった弁当だ。





なんせタイトルがグッとくる。



【どまん中】だぜ!







只今食べ終わったのだが、中身ももちろん美味かった。ごちそうさま。











しかし、アラバキ・・・何もかも素晴らしかった。







1日目のサンボセッション、アッコさんの『あの鐘~』を生で聴けて感無量。







2日目は真心~エレカシ~ソウルフラワー~BIRTHDY~ウルフルズ~ブラフセッション。







90年代的だわね(笑)









って言っても、懐メロ感ゼロ。











みなさんまだ進化しとって刺激受けるわな。









ブラフセッションでエレカシ宮本さんが歌った『too fine life』、TOSHI-LOW同様にマイフェイバリット・エレカシ・ソング。







かなり久しぶりに生で聴けて、もうたまらんかった(25年振りか?)















アラバキ、来年も出たい(立候補)。













さて、我々、次は六本木ヒルズ。







よろしく!