約1週間の旅から帰宅。


 


大阪ダブル、松阪と終了。
やはりワンマンは最高。「夢のおかわり』中心に色々セットリスト変えてくぜ、このツアー。お楽しみに。あ、噂の『青い吐息のように』も、演らねばな。




WANIMAとの名古屋も終了。
またナイスなバンドを目の当たりにした。ヤングパワー炸裂しとるな。次回も一緒にやれることを願う。





 


しまった、せっかくのゾロ目チャンス、越えてしまった(笑)


 


昨日初めて新名古屋名物、台湾まぜそば、食べた。
まぁ美味いわなぁ、こういうのは。


そりゃあ名古屋めしはEVERY TIME肌に合う。寿がきやしかり。


こちらいつまで経っても名古屋原人だから。


次の名古屋は4月。よろしく。

大阪は7/30。詳細はまた後日・・・いや、その前にいくかも・・・(噂)





あ、皆さんチョコレートありがとう。





また明日!