寒過ぎる。


奄美では115年振りの雪だってよ。
すげーなー。



【振り】って言えば、今日の琴奨菊の優勝で、日本人力士の優勝は10年振りだってさ。そういえば10年前の栃東の優勝は両国で目撃したな・・・俺・・・なんて思いながの芋のお湯割り中・・・。



今週木曜のDJ用の7インチ選びをしとったら、写真のコレが出てきた。




寒すぎる現実から逃れるために、久々に聴いてみた。【ひょうきんベストテン】で一位になったこの曲、やはり最高。アレンジも歌声も。

そういやぁあ、こないだサンボマスターがこの方のバックやったらしいね・・・羨ましい話だなぁ(笑)




寒さ、風邪に気をつけて!







追伸、昨日の真心素晴らしかった。
あのカヴァー曲も聴けて幸せな時間だったわ。