昨日のヨコロコで、今年の人前演奏終了。ありがとう。

この2015年、この先ずーっとずーっと忘れられん年になったな。


ホントありがとう!



そしてこの写真。11月の下北251での一コマ。『怒りのBONGO』のプロデューサー下山さんと鈴木のショット。この横には花田さん、後ろには池畑さんが・・・。




 


・・・フラカン結成ひと月前ぐらいの1989年3月のある日、今池芸音劇場にて、鈴木も俺も違うバンドで出演した。


 


その時鈴木が言っとった言葉・・・
『俺、ルースターズみたいなビートの効いたロックンロールがやりたいんだよなぁ・・・』



・・・あれから26年・・・鈴木はルースターズみたいなビートの効いたロックンロールバンドは出来てないが、ロックンロールバンドは出来とる・・・よね?(苦笑)





このシーンを観て、俺は【あの時の会話】を思い出した。






『鈴木・・・良かったな』と。






これも【夢のおかわり】のワンシーン



また明日!


 


 


 


追伸、そういえばこの時のライヴ、俺はAC/DCやらアイアンメイデンのカヴァーに混じえて、男闘呼組の「DAY BREAK」演ったな(笑)。しかしこの曲ええ曲。