昨日のゾロ目合わせ、大失敗。

5秒も遅れるとは・・・。送信時、写真のサイズを決める時間を忘れとってね、遅れてしまったのだ。シロウト。

またいつか挑戦する(笑)





昨日は【ベースの日】だったらしいね。知らんかった・・・。そんな日にハーベストを食べとったベーシストが俺ってことか・・・。









そして今日。雑誌BOLLOCKSの取材とMXテレビ『夏木マリスタイルOne of Love』の収録へ。









マリさん、素敵過ぎだわ。詳しくは放送を観てね。

勿論BOLLOCKSのインタビューも読んでよ!







さて、明日は撮影。写真撮られるの、嫌いじゃないので(笑)、張り切るだろうな、俺・・・そして我々最強のナルシスターの小西もね(爆笑)