喜怒哀楽のあった一日だった。



いや、【怒】は無かったな。





【喜】、【楽】は楽しい頼もしい先輩[オーケン]さんと鈴木と俺でのTVロケ(写真参照)・・・(あ、先輩はフレームアウトしとった)



いや、先輩だけじゃない・・・カワイイカワイイ後輩[ハルカトミユキ]ちゃん達も、忙しいところ駆けつけてくれたわ・・・。




あの辺りの荒川沿いは、我々にはスペシャル中のスペシャル。






そして、正確には【哀】じゃなく【悲】かった事があったのだ。先程、影響されまくった音楽人であり、ベーシストのユウさんとお別れしてきました。


こちら、ユウさんに言っていただいた、忘れられない言葉あり。凄く凄く嬉しかったです!



あちらの世界でも楽しくベース弾いて、お酒を呑んで下さい!



ありがとうございました!




 


 


 


 


明日はロティカあっちゃんの誕生会。お祝いに相応しい歌と演奏をお届けする予定。お楽しみに!


 


 


 


BGM,この熱い魂を伝えたいんや/上田正樹とサウストゥサウス