ツアー中はさぁ、演奏ばかりで、大勢飲みばかりで・・・耳か疲れることもしばしば・・・。



そんな時はホテルの部屋で空想に更けるとか、何か読んだりして耳を休めるのが得策なんだが・・・。




アナログ盤が聴けれる飲み屋に行くってのもある。




間違ってもホテルの部屋でPCから流れる音楽を聴くってのは無し。疲れちゃうから。






って事でこちら高松。




我々界隈一部では【ゴリスの店】と呼ばれる名店へ。




ここで今宵かかったロイ・ブキャナン、サム・クック、アン・マレー・・・どれも素敵だった。





何でここに来たかって言うと、一昨日長崎で買ったアナログ盤が聴きたくて聴きたくて・・・だって明後日まで待てないから(笑)




心優しいマスターはソレをかけてくれた・・・ありがとうございまっす!!!


 


 


アナログ盤は耳にも心にもやっぱ優しかった。




 


 


三重高、惜しかった、桐蔭高おめでとう!




追伸、明日四国初のフォー爆お楽しみに!高松お楽しみ!