午前1時33分2秒・・・ってことじゃないぜ。



地元名古屋のラジオ局、東海ラジオね。




東京でも聴けるんだ。




多分、ベイエリアからリヴァプールまでは届かんと思うが、東京まで届くんだ。スカパー入っとらんし、ドラゴンズのテレビ中継がほぼ無い我が家では、かなり重宝。

家のラジオでは電波をキャッチ出来んので、そんな時は車に乗り込むんだ。カーラジオからスローバラードは流れんけど、この子供の頃から聴き慣れたドラゴンズの試合中継【ガッツナイター】が流れるんだ。



野球のラジオ中継、スリリングですきなんだよな・・・。






そして本日は、延長の末のヴィクトリー。

嬉しいじゃないか。明日からも頼むぜ!








・・・こちら今日明日明後日と夏休み。





久々にゆったりと過ごせたな。




ハヴ・ア・ナイス・サマー!